母と恋人 | 小姐的不夜城故事

母と恋人

10月27日の早朝、福建省南平浦城県の公安局に1人の14歳になる少女が保護されました。この少女は浙江省景寧県出身で、母親の恋人に無理やり婚約させられ、共同で生活を送り、41歳の母親と29歳になる母の愛人兼自分の婚約者との乱れた関係に嫌気がさし、自ら公安に保護を求めたとの事でした。

もともとこの少女の父親がやはり酒乱で、家で母親と自分に対して殴る蹴るの暴行を加え続け、今年の7月26日に家で大暴れをした両親が包丁を持ち出しての傷害騒ぎになり、恐ろしくなった母親とこの少女は、着の身着のまま逃げ出してしまいそのままお寺の境内で1夜を過ごした後、母親は以前福建省南平浦城県へ出稼ぎに出ていた時仲良くなり不倫関係に陥った、薬屋の男を思い出して電話を入れ、「14歳の娘をあなたの恋人に差し出し、セックスもさせてやるから暫く身を預けさせてくれ」と連絡したそうです。


  

保護される少女            酒乱のおやじに引き取られるが‥‥‥

もともとこの薬屋の男は、この母親が結婚していてしかも娘までいるとは全く知らず、半年後に発覚した時点で男の方から離れていったのですが、今回見るに見かねて南平浦城県に呼び寄せおかしな共同生活が始まりました。3人はすぐに月50元で部屋を借り、1つのベッドで寝ていたとの事で少女は母親が隣で薬屋の男と始めたかと思うと、今度は自分の方へやってくる(少女と事を終えた後この男は10元から20元を渡していたそうです)、そんな異常な状況下で3ヶ月以上暮らしていたのです。この男にとっては性の処理をしてくる売春親子ぐらいの気持ちで接していたのかもしれません。


しかしこの母親は追い込まれたとはいえ、トンデモナイ発想で難局を打破しようと考えたものです。2年前に不倫をしていた時点で、12歳年下の男が夢中になるぐらいなので、そこそこの美人では無いかと思うのですが、今回のケース父親も父親ですが、この母親はもとの不倫相手に娘を売るという暴挙に出た訳で、母親思いで付いて来たこの少女は浮かばれません。


こうして母親と薬屋の男は少女に対しての強姦の罪で拘留されたのですが、果たして酒乱の父親に引き取られたこの少女、今後も幸せになれるのでしょうか?